« トイレの神様 | トップページ | アウェーは強い!・・・はず »

2016年3月24日 (木)

最終的には

世の中では昨日からナンチャラ杯っていうのが始まったらしい。オラんちには関係ないみたいだけ~がweep
昨夜のテレビで橋下氏とヒロミが出てて何かゴルフの事をやっていました、私もゴルフには25歳くらいから30歳くらいまで嵌っていたのですよ。 
 
練習場に通いショートコースに出て月に2~3回は本コースに出ていた、当然休日しか行けなかったから交通費、食事代やら何やら入れたら当時一回3万くらい掛かったじゃないだか・・・今はだいぶ安くなっていると思うが泊まりでも行ったっけなぁ。
本コースに出る前日は子供みたいなもんでやっぱ楽しみでしょんなかったhappy01 
 
ま~今も似たようなもんだ。
IAIスタジアムに行って勝って歓喜しようが負けて怒りで頭にカァ~と血がのぼろうがやっぱ楽しいもん。←何、かわい子ぶってるだか。
俺、清水サポーターのファンでもあるし。挙句の果てのこんなブログ。 
 
まあ何にしても・・・勝てよなぁ~。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« トイレの神様 | トップページ | アウェーは強い!・・・はず »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

以前は、
「死ぬまでにエスパルスのJ1リーグ優勝が見たい」
と思っていましたが、
今では
「死ぬまでにホームでの1勝を見られるのだろうか?」
「ていうか、このまま一生ホームでの得点すら見られないのでは?」
と、心境が変わってきました。

投稿: 駿河湾フェリー | 2016年3月24日 (木) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63386823

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的には:

« トイレの神様 | トップページ | アウェーは強い!・・・はず »