« 小林監督の選択や如何に | トップページ | 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! »

2016年3月11日 (金)

パル女の皆さんへ

またこの日がやってきました。決して忘れられない日、忘れてはいけない日・・・テレビに映ったあの日の被害の映像はこの世のものとは思えぬものだった。

2011年3月11日・・・もう5年経ったのかぁ。
この親父ブログではその時こう記した。

何と

視野の狭い親父

東北地方太平洋沖地震の余波

そして次節松本戦にて・・・

3/13(日)松本戦で「東日本大震災 被災地復興支援『Jリーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE募金。~ 』を実施

5183

震災直後は募金活動とかに参加したんですがそれからはトンとご無沙汰になってしまいました、今回は募金させていただきます。   

 

さてその松本戦に行かれる女性の方に・・・

J's GOAL企画『J百景・春2016』スタジアム女子撮影のお知らせ

>フォトグラファー・オレンジ親父なりき氏がスタジアムで女性サポーターの皆さんを撮影取材させていただきます。

ん?俺?撮りてぇ。フォトグラファーは芥川和久さんだったか~。

女性の方、若い方ばかりではなく年配のおばお姉様方もちっとばっかおめかしして来てちょhappy01

清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 小林監督の選択や如何に | トップページ | 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63320270

この記事へのトラックバック一覧です: パル女の皆さんへ:

« 小林監督の選択や如何に | トップページ | 生まれ変わった俺たちの姿を見さらせ~! »