« 勝手に想像 | トップページ | オレンジの雨♪ »

2016年3月 4日 (金)

唯一満員の可能性がある試合

後援会にまだ加入されていない方は・・・
 
 
後援会員募集しております。 
    
    ↑ ↑ ↑
    ポチッとな 
 
 
夕方のSBSイブアイ見てたら静岡県知事と静岡市長がまた掛け合い漫才をやっていた。 
放送をYou Tubeにアップしてくれた方がいたっけもんで貼っておきます、ま~あきねぇなぁこの2人。  
 
 
 
市でぐずぐずしているようだったら東静岡南口の県所有地の現在駐車場の所に新スタジアムを県で建っちゃえば良いにと思っている。 
 
 
さてオフィシャルに出た嬉しいリリース。 
 
 
 
3月13日(日)、明治安田生命J2リーグ第3節松本山雅FC戦(13:00キックオフ @IAIスタジアム日本平)の、「ビジター2F自由席」が残りわずかとなりましたので、お知らせいたします。 
 
2F東サイドスタンドがまたこうなるってこんだ。 
チケット完売した2015年の松本との試合、松本サポで満杯の東サイドスタンド。
                ↓
 
Resize0008
 
この時は2Fばかりではなく1FだってAゾーンアウエー側だって指定席だって松本サポがこらしょと来ていた。
開幕戦と同じくらいチケット売れれば完売となろう、特に2Fゴール裏の住人さん達は早めのチケット購入をお勧めする。 
 
J2ならばチケット完売になるのはこんな時しかない、満員のアイスタで松本と熱い戦いをしようsign01 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 勝手に想像 | トップページ | オレンジの雨♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

去年の山雅戦は本当にすごかったですね。
テニスコートのアウェイ待機列の様子をいまだに覚えています。
J2になれども、山雅サポは大挙してきてくれるでしょうね。
いい試合を期待します

投稿: オーチャン | 2016年3月 4日 (金) 08:39

スタジアム建設に
前向きな方なのは恵まれてますよ

もっと動きが遅い県、市、クラブは多々ありますし、優勝したら行動で?
前向きな検討⇒優勝⇒検討を加速させる
など言葉遊びされ結局は行政vsクラブの広島

ローラースケートて数年ぶりに聞く単語
静岡は知事も色々あるけど市長も何か…

投稿: エッパ | 2016年3月 5日 (土) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63294235

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一満員の可能性がある試合:

« 勝手に想像 | トップページ | オレンジの雨♪ »