« 明日さ続く | トップページ | vs愛媛 2 ~両監督の想いの違い~ »

2016年2月29日 (月)

vs愛媛 1 ~J2最初の一歩~

愛媛サポの皆さん、(日曜日の試合だったのに)遠路ご苦労様でした。  
 
Resize0004  
 
心配された動員ですが
 
Resize0011  
 
何とか15,000人オーバーしました、J2に降格したとはいえまだまだエスパルスを愛する方々に変化はありません。
正直、この15,000人に「勝利」というお土産を持たせ次節ホームにより多くの動員を期待したかったのですが・・・ 
 
試合前のコレオ。 
メインAから見たらこんな具合でした。 
 
Resize0005  
 
Resize0007  
 
Resize0006
 
JAL旗が斜めになっているし黒い影みたいのがあってよくわからなかったのですがオフィシャルの写真を見たら「あ~あ、そうだったんだ」 って。
東スタンドから見たらこんなコレオでした、人がJAL旗を振っていて2Fだけでなく1Fも巻き込んでのコレオでした。 
 
Game_photo_image5458
(オフィシャルより借用)
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチットとな

|

« 明日さ続く | トップページ | vs愛媛 2 ~両監督の想いの違い~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あれこれ見てもなんだろう?
と思っていましたがやっと分かりました。
そうだったんだ!

なりきさん!
参戦おめでとうございました。

投稿: 88 | 2016年2月29日 (月) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63276063

この記事へのトラックバック一覧です: vs愛媛 1 ~J2最初の一歩~:

« 明日さ続く | トップページ | vs愛媛 2 ~両監督の想いの違い~ »