« 英語が得意な方と法律に詳しい方に質問 | トップページ | ウタカ、鮮烈デビュー »

2016年2月20日 (土)

夜中に笑わせてもらいました

昨日のしょんないTVの清水エスパルスサポーターのための「はじめてのJ2講座」、ダイジェストはこちら。 
 
寝ながら見ていたのですが思わず声を出して笑ってしまいましたhappy01
 
そして幻の・・・「エ~スパ、エスパ、清水エスパルス~note
 
大沢桃子さんの「演歌娘21」の替え歌の「翔けエスパルス」がオープニングにかかりニヤッと。確か昔のサポサンの時、ブログに書いたっけなぁと思い遡って探してみましたらありました。 
 
サポサン vol.2 (2008年6月15日 記) 
 
そしてどのブログにも取り上げられないかもしれないなぁと思うのでアップしときます。 
 
三面記事親父ブログ、ツボを外しておりませんでした。ですが写真のみで動画を撮っていなかったのが心残りです。 
 
 
なんか、この番組を一年遅れで放送していた東京のTOKYO MXが 
 
私 「なんか『しょんないTV』を一年遅れで放送してる話、やけにRTされてるんだけど」
番組購入担当 「そんなに人気なんですか?」
私 「次回がサッカー好きな人の間で話題なんだよ」
担 「でもうちは一年遅れですからね~」
私 「……これさ、この回だけでもさ、前倒しで放送できないかな?」
担 「えっ!?」 
 
という事で 
 
【速報】静岡朝日テレビさんのお返事早かった!ピエール瀧のしょんないTV「清水エスパルスサポーターのための『はじめてのJ2講座』」ですが、「この回だけ」前倒し放送が決定しました!放送日ですが、何分急な決定でJリーグ開幕には間に合いませんが、3月中には放送できるよう調整しています! 
 
と放送が前倒しになったようです。流石に静岡関係、関東サポ。 
 
 
さて今日の天気は大荒れになりそうです、それに伴い予定が変わります。 
 
 
 
葵スクエア・青葉緑地B1ブロックにて行われる予定だった『オレンジスポーツフィールド2016』が中止となり静岡駅北口地下広場イベントスペース『しずチカ情報ポケット』にて、選手・パルちゃん参加による開幕プロモーションを実施することとなったようです。 
 
練習が午後オフになったので選手も来るようですよ。 
 
News_column_images239384  
 
但しオレンジウェーブの参加は無し?一部の方、ご愁傷さまです。   
 
PS.
上記のサポサン vol.2の次の記事のvol.3を見てもらうと元紀の初々しいオレンジウェーブ姿が見られます。
一部の方、それで我慢を。
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 英語が得意な方と法律に詳しい方に質問 | トップページ | ウタカ、鮮烈デビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はい残念がっている一部の者です

しょんないTVの録画で
テンションちょっと戻りました

えすぱ えすぱはすぐ食いつきました
それとJ2は大変だという事も…

投稿: REI | 2016年2月20日 (土) 00:35

放送予定教えて頂きありがとうございました。
面白くて2回見てしまいました。
「きつい」「あり地獄」「居心地いい」「別世界」
言いえて妙とは、このこと。
今日はゼロックスカップ。我がクラブは
優勝はあるけど、純粋に勝ち取った資格で
出場ってあったっけ?
見る気まんまんだったけど、やっぱ関係ない
試合は見る気力が無くてねえ。
ここ数年(健太監督やめてから)海外サッカーも
見る気力沸かなくてひたすらスタジアムのみ。
清水の試合を生で見ることが唯一観戦。
愛するクラブに余裕が無きゃサッカー自体にも
関心沸かずです。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年2月20日 (土) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63235253

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に笑わせてもらいました:

« 英語が得意な方と法律に詳しい方に質問 | トップページ | ウタカ、鮮烈デビュー »