« 一年かけての戦い | トップページ | ジワリ、ジワリと »

2016年2月24日 (水)

仕事でリハビリ

昨日も仕事を定時までなんとか頑張りました。
今まで私が担当していたお得意様は私が不在の間に担当替えしました、私の治療が思ったより掛かったためです。なので電話は若い衆の方にかかってきていて私の方にはかかってきません、ちょっと寂しいような清々したような・・・ 
 
そして5ヶ月以上車の運転していなかったので(会社へは女房が朝夕送迎してくれている)「ちょっとリハビリ行ってくるよっ」って会社の衆に言って車で会社の周りをグルグルと。
 
なんしょ片目だもんで家の女衆(おばあ、女房、娘)からは運転しないようにって言われていたっけもんで自宅療養していた時も運転しなかったですよ、女衆には口では負けるもんで逆らわず。
だけんいつまでも運転できないじゃしょんないもんで。 
 
リハビリ運転でちょっくら三保まで足を延ばしてみました(笑)残念ながら昨日は練習がオフでしたね。
昨日の2月23日は富士山(223)の日だったですね、三保・真崎海岸からの富士山はこちら。 
 
2016022315100000
 
残念ながら雲がかかりスッキリとは見えませんでしたがここから見る富士山はいつも綺麗で見るとホッとします。 
 
さあ土曜日までに体調万全にするぞsign01 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 一年かけての戦い | トップページ | ジワリ、ジワリと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、つきなみな言葉ですが、
頑張っている姿を見て勇気をもらいました。ありがとうございます。

投稿: さかた | 2016年2月24日 (水) 04:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63254319

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事でリハビリ:

« 一年かけての戦い | トップページ | ジワリ、ジワリと »