« 夜中に笑わせてもらいました | トップページ | あと一週間 »

2016年2月21日 (日)

ウタカ、鮮烈デビュー

オフィシャルに出ていたが・・・ 
 
 
2hp  
 
欲しいんですけど・・・ただお値段が税込みでほぼ2万downちょっとお高いんじゃないの?通常、俺が買うスニーカーの3~4足分くらいだ、だけん買っちゃおうかな、ちょっと考えるか。 
 
さて昨日は広島とG大阪の対戦となったFUJI XEROX SUPER CUP、 どっちが勝とうがそんなのは興味はないんだけど多分皆さんと一緒の動機で一試合まるまる見てしまいました。  
 
それはやはりウタカ・・・
彼が広島でどういう使われ方をするのか、周りとのコンビネーションはどうなのかって。
うちでは点取り屋という立ち位置でトップを張っていたんだけど広島ではシャドー、トップは張らず中盤でつなぎながらという感じ。
 
 
 
彼の能力の高さは清水サポだったら皆知ってる、このようなスーパーボレーを決めても何ら不思議じゃない。となるとどうして移籍させたのかって事になっちゃうけど・・・ 
 
広島では彼はある程度攻撃に専念できるし良いパスも出てくるだろうから結果は残すだろう、ただドウグラス同様20点以上が期待できるかといえば疑問だ・・・と、どこでも彼を絶賛なのでちょっと反発してみる。 
 
何れにしても広島へはレンタルだしまだ清水の支配下選手なのでこの先も注目していきたい。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 夜中に笑わせてもらいました | トップページ | あと一週間 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63241121

この記事へのトラックバック一覧です: ウタカ、鮮烈デビュー:

« 夜中に笑わせてもらいました | トップページ | あと一週間 »