« ウタカ、鮮烈デビュー | トップページ | 一年かけての戦い »

2016年2月22日 (月)

あと一週間

今日から気分も新たに出社します。
 
放射線治療入院、退院、自宅治療で3ヶ月以上仕事をしておりません、一日通して仕事が持続できるかどうか怪しいものですが(ちょっと無理だろうなぁ←心の声) 果たしてデスクはあるのでしょうか(笑
 
その前に朝起きられるかどうか、朝食を間に合うように食べられるのか、昼食は流動食を持参した方が良いのか・・・とか色々障害がございます。 
 
最近それでも多少固定食も取れるようになりました、特に朝食は卵かけごはんをサラサラと流し込んで食べられるようになりました。
この卵かけごはん、勿論生卵を割ってごはんにかけるのですが私は昔から卵のカラザを必ず取ってました。 
 
Yjimage5
 
ちょっと子供じみていますがこればっかは小僧ん時からの習性ですからね。味の素をかけるのも昔から変わっておりません、まあ今は味の素をかけても味覚障害ですから味はしないのですがね。 
 
 
さてJ2開幕まで一週間となりました。チームは全員で開幕勝利そしてJ1昇格を目指し練習を頑張ってくれています。今年は結構まとまっているんじゃなかろうか、まとまってくれなきゃ困りますが。 
 
チケットは指定席は残りわずかですが自由席関係はまだまだ売るほどあります、体調によって行けるか行けなくなるのかわからない親父はシーチケは勿論前売りもまだ購入しておりません、当日行ける体調なら当日売りで。
 
J2で日曜開催ですとアウェーの動員は余り見込めません、ほとんどホームで動員を稼がなくては・・・厳しいですぞ。ただその中で近場ではホームの第3節の松本戦には動員期待しましょう、松本の皆さん宜しくです。 
 
多分あっという間の一週間、チームには悔いのないように開幕戦を迎えて欲しいですね。  
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチットとな 
 

|

« ウタカ、鮮烈デビュー | トップページ | 一年かけての戦い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今日から出社との事ですが無事に過ごせますようにと願っています。
卵に味の素とはどんな味でしょう?
一度試してみます。
開幕に向けて体力も付けて応援頑張りたいと思います。

投稿: 88 | 2016年2月22日 (月) 11:40

今日のお仕事はどうでしたか?
どことなく身体がいうことをきかないとか、
何からやったらよいのか、
とか?

投稿: Avilo | 2016年2月22日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63245632

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« ウタカ、鮮烈デビュー | トップページ | 一年かけての戦い »