« ジワリ、ジワリと | トップページ | すげえっ »

2016年2月26日 (金)

行かざ~や

夕方やっているSBSのイブアイに村田君出演、そのまま天気予報にも出ていました。詳細は彼のブログで。 
 
開幕戦日曜日の天気予報が曇りcloudだったのだが今日になって晴れsunってこんでまず天気の心配はしなくて良かろう。アイスタのピンポイント予報では気温も14℃、3月上旬並みの気温だそうだ、何にしても風が余り出ないようなので助かる。 
 
と日曜日はやる方も観る方もサッカー日和、アイスタに集合ですぞsign01  
 
何かサポーターも初J2でピリピリしているようだが(俺だけ?)開幕戦は昨シーズンの無念を拭いたいのであり今年一年希望を持って戦っていけるんだというのを確認しなきゃならんのだ。 
 
なので確認のためアイスタへ行かざ~やsign01
なんしょアイスタに来りゃ~いいだよsign01
 
親父の入場者予想12,000人。ちょっと寂しい、15,000は欲しい。 
 
迷っている方々、ニューエスパルス元年の戦いを見届けろsign01 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
ポチッとな 

|

« ジワリ、ジワリと | トップページ | すげえっ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63263731

この記事へのトラックバック一覧です: 行かざ~や:

« ジワリ、ジワリと | トップページ | すげえっ »