« キャンプ 【 親父的ポイント 13 】 | トップページ | 近づいてきましたなぁ »

2016年2月12日 (金)

しょんないTV ~清水エスパルスサポーターのための「はじめてのJ2講座」~

この前、日曜日のしょんないTVの再放送見ていた娘から 
 
「しょんないTVって全国ネットなの?」 
 
って聞かれたもんで 
 
「そんなこたぁね~ら、ローカルだら」 
 
って答えたんですが 
 
「11局ネットって言ってるけど・・・」 
 
って言われたもんで調べたらなんと深夜枠ながら秋田から沖縄までの全国ネットだったんですね、ビックリだわぁ。 
 
そのしょんないTV、前回見ていたら次回放送予定の2月18日(木)深夜0時20分から 
 
 
っていうのをやるようです、また録画のご準備を。 
 
地元民じゃない方はここを参考に・・・赤い所が全国ネットされている都道府県です。その所にカーソルをもっていくと放送時間が出ますので。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« キャンプ 【 親父的ポイント 13 】 | トップページ | 近づいてきましたなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

またまた良い情報を\(^o^)/

ありがたいです

投稿: REI | 2016年2月12日 (金) 19:38

東京ではMXテレビというマイナー局で土曜日午前11時から放映されており(ただしメインではなくデジタルの裏ですが)、普通に観られることが分かりました。毎週録画を設定しました。情報深謝いたします。

投稿: 東海号 | 2016年2月13日 (土) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63199299

この記事へのトラックバック一覧です: しょんないTV ~清水エスパルスサポーターのための「はじめてのJ2講座」~:

« キャンプ 【 親父的ポイント 13 】 | トップページ | 近づいてきましたなぁ »