« 近づいてきましたなぁ | トップページ | スポンサー様の心意気 »

2016年2月15日 (月)

開幕戦必勝へ鉄のカーテン

昨日のブログで
 
月間スケジュール見たらいつの間にか今日14日(日)の湘南とのアイスタでのTMがただの「練習試合※完全非公開」に変わっていた、確認で湘南のスケジュールも見たが同じ表現だった。三保にでも変わったのかな、何かあったのか?  
 
って書いたんだけどどうやら開幕戦に向け鉄のカーテンが敷かれたようです。 
 
この試合は完全非公開とし、スコアやメンバーも非公表にすることで湘南側と合意。サポーターや報道陣をシャットアウトして行うことが決まった。小林伸二監督(55)は「一番の理由は情報漏えいです」と説明した。 
 
試合の相手が湘南っていうのも隠したいようで。すでに情報戦となっている開幕戦、絶対的なスタートダッシュが必要というのがビンビン伝わってきます。
小林監督もせめて手応えくらいは試合後にコメントしてくんないかな。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 近づいてきましたなぁ | トップページ | スポンサー様の心意気 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ここ二週間で、よいよスタメンを固めるのでしょうね。長いシーズンですから、オプション含めて、基本形は鉄板であってほしい。

投稿: ryo-1 | 2016年2月15日 (月) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63210503

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦必勝へ鉄のカーテン:

« 近づいてきましたなぁ | トップページ | スポンサー様の心意気 »