« スポンサー様の心意気 | トップページ | 開幕からスクランブル »

2016年2月17日 (水)

無関心が一番怖い

14日のバレンタインデーもありましたが近頃チョコレート部門でよく名前を聞くようになったのがこれ。 
 
Jh9c_nxwzatgrmiblu8lxudnpf7thmvg1_2  
 
言わずとしれたGODIVA(ゴディバ)なんですが全くこの部門に興味のない親父はいつまで経っても名前を覚えられません、記憶力がないのも理由なんですがもう一つ大きな理由がありまして・・・
エスパルスに関連した某氏の名前とごっちゃになっています。あれっ、ゴ○○だっけかな、なんだっけかな?って。一回そう思ってしまうとまるっきり覚えられません。
 
さて確か12日が締め切りでありましたサポミの参加者募集ですがどうやら450名の定員に届いていないみたいで再募集となりました。 
 
 
後援会のお仲間さんから参加者が少ないらしいとは漏れ聞いておりましたが再募集が掛かるとは思っていませんでした。
確かにこのサポミに出なくてもクラブから詳細が後日リリースされます、だがやはり空気感というものがあります。
今年は特に関心持って盛り上げたいもんです。 
 
行ける方、是非参加をお願いします。
 
私も体の事がなければ参加させてもらうつもりでしたがまぁしょんないね、今回もお休みだ。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« スポンサー様の心意気 | トップページ | 開幕からスクランブル »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

意外と関心薄いのでしょうか?
再出発ですので、もっと盛り上がると思ったんだが。
もう少し近ければ行きたいんだけどなあ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年2月17日 (水) 09:54

言葉ではなく、その行動で結果を示してもらいたいと、サポは考えているのでしょうね。

投稿: ryo-1 | 2016年2月17日 (水) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63223369

この記事へのトラックバック一覧です: 無関心が一番怖い:

« スポンサー様の心意気 | トップページ | 開幕からスクランブル »