« 見送りに行ってやってくりょう~ | トップページ | キャンプ 【 親父的ポイント 1 】 »

2016年2月 1日 (月)

エダがキャプテン❓❓

昨日、チームは鹿児島キャンプに向けて出発しました。 
 
富士山静岡空港にて出発式。サポーターも400人ばか駆けつけてくれたようで。 
 
News_column_images238304
(オフィシャルより借用)
 
説明文も何も見なくてこの写真だけを見た時、花束もらっていたのが小林監督、碓井選手会長、そしてエダの三人だったので「すわ、エダが今季のキャプテンに決まったかsign03」と色めき立ったもんでございます。  
 
そしたら
地元牧之原市のサポーター道田瑠奈さんより、小林伸二監督、枝村匠馬選手(牧之原市出身)、碓井健平選手(選手会長)へ激励の花束が贈られた。
 
という事でした。でも年齢でいえばエダも彼のキャラは別にしてもキャプテンやってもおかしくないお年頃なんだと再認識。
 
オフィシャル村田君のブログを見ると無事鹿児島に到着したようです。やはり地元鹿児島出身の八反田にインタビューが集中したようです、恒例行事ですな。 
 
これからトレーニングをやっていくわけですが鹿児島、磐田、北九州とのニューイヤーカップの試合も組まれております。
昨年は散々だったので今年は注目してみたいと思います。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 見送りに行ってやってくりょう~ | トップページ | キャンプ 【 親父的ポイント 1 】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63148164

この記事へのトラックバック一覧です: エダがキャプテン❓❓:

« 見送りに行ってやってくりょう~ | トップページ | キャンプ 【 親父的ポイント 1 】 »