« あと一週間 | トップページ | 仕事でリハビリ »

2016年2月23日 (火)

一年かけての戦い

昨日久々に会社に出社しました、何とか机がありました(笑
まだ一日フルタイムではきついかなぁって思っていましたが何とか定時までいる事ができました。
取りあえず金曜日まで仕事して土曜日は体調整え日曜日はアイスタに行くぞ、オーsign03
 
さて会社を定時であがったので家に着いて夕方の県内ニュース見てましたら・・・ 
 
 
のニュースをやっておりました。 
 
2016022218440000  
 
2016022218450002  
 
2016022218440001  
 
2016022218450003  
 
    ↑    ↑
ちょっと笑ってしまった。
ちなみに議員さん達のユニは自腹で用意したとの事です。  
 
そして 
 
 
2016022218470000  
 
ここで牧野アナが 
 
「(2月26日までじゃなくて)ずっとやってもいいと思うんですがね」 
 
内山アナ 
 
「そうですね」  
 
牧野アナ、それが正解です。
俺ら開幕だけじゃなく一年通して戦わなきゃダメなんです。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« あと一週間 | トップページ | 仕事でリハビリ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん

復帰戦お疲れ様でした。
序盤戦なのでチームは様子見とはいかないでしょうが、なりきさんはごゆるりと無理をなさらずお願いします。

では、スタジアムで。

投稿: オーチャン | 2016年2月23日 (火) 08:33

いつもホームページ楽しみにしています。焦らずにまずは体を労るようにご配慮ください。

投稿: ロン | 2016年2月24日 (水) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63249761

この記事へのトラックバック一覧です: 一年かけての戦い:

« あと一週間 | トップページ | 仕事でリハビリ »