« お忘れなく | トップページ | 確かあの頃、勝率良かったっけな »

2016年1月12日 (火)

激震走る

佐野君は巡査部長になっていたんだね、藤枝の高州交番かぁ。 
 
さて朝NETをチェックしてたら広島がうちのウタカに正式に獲得オファーを出しているっていう記事があった、そしたらほぼ間髪入れず下記がオフィシャルでリリースされました。
 
 
ウタカの契約更改がうちの中で一番最後だった、契約に至るまでに何かしらの障害があった事は想像に難くない。それがステージの問題なのかチーム、クラブとの問題なのかはわからないが・・・広島へレンタル移籍となればJ1のステージへの拘りがあったのではないかと推察。 
 
ウタカの昨季の得点が9点、J2である今季は15点以上は正直なところ期待していた。フロントももし移籍を前提にした契約更改であったならばこのウタカの得点の期待値を埋める作業を当然しなければならないししているであろうと期待しますわ。  
 
いずれにしろうちにとって小さな記事でない事は明白。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« お忘れなく | トップページ | 確かあの頃、勝率良かったっけな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで佐野君の番組見れました

ウタカには今びっくりしました
移籍だと違約金の問題なんでしょうか?
補強するにしても今年も後出しですね

投稿: REI | 2016年1月12日 (火) 12:38

やはり契約更新したものの、今後も期限付き移籍はリリースがありそうですね。選手保有数が多すぎる。MFも注目せざるおえないかも。

投稿: ryo-1 | 2016年1月12日 (火) 15:26

ウタカ・・・・・。

投稿: Avilo | 2016年1月12日 (火) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63052206

この記事へのトラックバック一覧です: 激震走る:

« お忘れなく | トップページ | 確かあの頃、勝率良かったっけな »