« ゲームシャツ頼んできました | トップページ | 4‐4‐2に味付けを »

2016年1月29日 (金)

選手はサッカーを楽しみ俺らは応援を楽しむ2016年

昨日のブログに書き忘れたんですが病院行ってユニ申し込んでその後、床屋も久々に行って来たんだっけ。
俺が中年になって髪の毛が非常に寂しくなっていますので1ヶ月以上行かなかったこともあったんですが今回は何と2ヶ月以上振り・・・入院してたからね。 
 
放射線治療して俺の髪の毛、髭にも凄い変化が・・・ 
頭頂部はもともと寂しくなっていたのですがそれが更に進化?首筋の髭は皮膚がただれその皮膚を剥がしたら全く髭が生えなくなりました、ツルツルです。
そして髪の毛の首筋あたり(裾あたり)は毛が抜けました。 
 
床屋のマスターも髪の毛を刈ったり髭を剃ったりするとこが少なかったので通常金額より安くしてくれました。もうここには40年くらい通っていますがそんな事言われたのは初めてで何かちょっと寂しいような。
 
抗がん剤だと髪の毛が抜けたりするのは聞いていたのですが放射線治療で抜けたり生えてこなくなったりっていうのは余り聞いていなかった、まだ抜けていくんだろうか、あんま抜けるようなら頭を剃ってしまおうか。 
 
前振りが長くなってしまいました。 
 
2016年の試合日程が発表になりました。 
 
 
フゥ~dash  毎度J2って言葉が付いてまわるのね。
J1当時に比べればやっぱ試合数が多いなという感想、そして日曜日開催がほとんどって事を改めて。
俺は基本的にはアウェイには行きませんが各チーム遠いなぁ。それでも何とか行けそうだったらアウェイも行ってみよう。 
 
小林監督は選手にサッカーを楽しめと。
応援する方も今年はJ2仕様を楽しみましょう。               
 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« ゲームシャツ頼んできました | トップページ | 4‐4‐2に味付けを »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

意識がJ1から、まだまだ抜けてないなあ。
愛媛とか長崎とか聞いて、強豪と思えない自分。
実は序盤戦、かなり厳しい相手が続くんだね。
こんな気持ちじゃあ甘い。意識を早く切り替えて
自分も戦闘モードに入らなきゃ。
まだまだぬるい自分です。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年1月29日 (金) 07:50

やはりアウェイの日曜日開催は、行けないよなぁ〜。当然首位を目指す訳ですが、去年の無念さの分以上に応援を楽しみたいですね。

サッカーは選手もサポーターも、楽しめなくては意味がない。

投稿: ryo-1 | 2016年1月29日 (金) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63135145

この記事へのトラックバック一覧です: 選手はサッカーを楽しみ俺らは応援を楽しむ2016年:

« ゲームシャツ頼んできました | トップページ | 4‐4‐2に味付けを »