« まさかのエダ | トップページ | 検査のお誘い »

2016年1月17日 (日)

また今年も夢物語

鹿児島キャンプが近づいてくるとどうしても親父ブログではこの話題になってしまうのだが・・・
 
 
もう何年経つだろうか、鹿児島キャンプに行きてぇって書いているのは。そう書きながらも色んな事情で実行されていないのだが。まあその最たる理由がやはり費用面。 
 
今回のツアー内容見たって一番人気はやはり磐田戦がある2/5~2/7であろう。金、土、日の日程であるから金曜日休みを取れれば充分可能だ。
そしてその費用が約7万、あれっ毎年そんなに高かったっけかなと思い昨年のツアーのリリース見たら52,000程・・・よく見たらツアー内容が違ってた。
直接鹿児島行かずにFDAで福岡へ、その後太宰府天満宮寄ってから九州新幹線で鹿児島入りとある。 
直接鹿児島に入ってくれれば安くなるのにな、福岡に寄りたいってリクエストがあったのかな。 
一人部屋はプラス7,000だそうな、昨年は2,400だったのに。親父は女房曰く「イビキがうるさい」そうなのでご迷惑掛けないように一人部屋じゃなきゃだし。
そうなると10万以上用意しなければならずボンビー親父としてはハードルが更に高くなる。 
 
・・・ 
 
とここまでは手術前の思い、手術し現在自宅療養中の身は外へも出られずまた今年も妄想だけとなりました。
でもね、昨年初めから秘密裡に鹿児島行きの積み立てやっていたのよ。またそれも色んなグッズとかに変わりそうです。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« まさかのエダ | トップページ | 検査のお誘い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お体の具合はどうですか?
以前、入院したあと髪の毛があれよあれよという間に
白くなって、病気ってえのは思った以上に体力消耗して
いるんだなあと実感したことがあります。
やはり休むときは徹底して休まなきゃいかんなあと。
まだ1月と言ってるうちに、すぐ開幕、そして一年。
厳しい寒さが緩む頃、戦いの火ぶたが切って落とされる。
それからは、きっと心臓に悪い日が続くと思いますので
たっぷり養生してください。
今年はスカパー安くていいか。(負け惜しみ)
吹田の新スタジアムも楽しみだけど、蚊帳の外か。

投稿: オレンジのヒゲ | 2016年1月20日 (水) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63078537

この記事へのトラックバック一覧です: また今年も夢物語:

« まさかのエダ | トップページ | 検査のお誘い »