« 確かあの頃、勝率良かったっけな | トップページ | また今年も夢物語 »

2016年1月16日 (土)

まさかのエダ

スポパラ見ていてエスパルスパラダイスが終わったもんでテレビ消してパソコンでも開くかなと思いつつここまで起きていたらDフットも見るかぁと引き続きスポパラ見ていたらノボリと名波のフットゴルフ対決にノボリの相棒としてエダが出てきたのにはビックリsign01まさかこういうもんに出てくるとは思わなかった。

磐田は新体制の発表、清水は始動、それなのにフットゴルフ対決なんてやってたもんでそんなのやめてもっと磐田にしろ清水にしろ話を膨らませろよって思っていたのですがエダが出てきたもんで来週の続きが楽しみになってしまいました。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 確かあの頃、勝率良かったっけな | トップページ | また今年も夢物語 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

トイレから戻ると
エダが出てたんでビックリ
どんな登場シーンだったんだか

投稿: REI | 2016年1月16日 (土) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63072890

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのエダ:

« 確かあの頃、勝率良かったっけな | トップページ | また今年も夢物語 »