« お知らせ | トップページ | 静岡良いとこ »

2016年1月24日 (日)

皆さん、今日は楽しんできて下さい

今日は恒例の魚町稲荷神社での必勝祈願、その後ドリプラに場所を変えファン感謝デーであります。
 
既報通り私は参加できません、家でおとなしくしております。
なので皆さんに一つお願い、今日1月24日は浩太の誕生日、ファン感謝デーできっと選手紹介あると思いますんで浩太が出てきたら是非「おめでとう」の一言掛けてやってください。 
しかし現在オフィシャルの月間スケジュールカレンダーに選手の誕生日が出なくなってしまったな、危うく浩太の誕生日を忘れるとこだった。
 
そしてファン感での選手・スタッフイベント参加スケジュールがリリースされたが・・・
これを見て多分皆さんが案じているであろうエダ、観覧車デートに参加とある。あんな狭い密室でどんな話をするんだろう、エダと一緒になった方の後日談をぜひ聞いてみたいもんだ。
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« お知らせ | トップページ | 静岡良いとこ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
観覧車デートですが。デートと言っても選手は2人1組。エダは西部選手とで、当てたのはパパとちっちゃな男の子の2人連れ。無難な組み合わせではないでしょうか。
後で感想を聞かれて、風で揺れて怖かったというようなことを言ってました。なんだソレ?と思いましたが、他にも言ってる選手もいたので相当揺れたんでしょうね。

投稿: 京子 | 2016年1月24日 (日) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63110548

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、今日は楽しんできて下さい:

« お知らせ | トップページ | 静岡良いとこ »