« ギリギリ | トップページ | ぼちぼち動き始めるよ »

2016年1月 2日 (土)

新年にあたって

昨年の大晦日、2015年を振り返ろうかと思っていましたが退院したばかりでなかなか体が思うように動いてくれず年が明けてしまいました。
 
改めまして
 
あけましておめでとうございますfuji
あなたにとってもエスパルスにとっても良い年でありますように。

徐々に契約更改の記事が出てきています、また年始の社長挨拶で

大規模な補強は控え、・・・

という件がありますので基本的には現行メンバーで契約更新し今季を戦っていく事になりそうですが大丈夫でしょうか?
心配症な親父は何としてでも一年でJ1へ戻るという前提なればやはり守備にもっとお金をかけた方が良かろうと思うのです。
ここにきて平岡にも移籍の噂があります、平岡が残留したってまだまだDFの薄さは気になるところ。
もちろんSBも補強したいがもうここまでくればそこにはこだわらない、ただ守備に核となる選手は欲しかった。
 
こんな事を書きながら一年が過ぎていくのだろうなぁと思いつつよければまた一年お付き合いのほど。

|

« ギリギリ | トップページ | ぼちぼち動き始めるよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62979911

この記事へのトラックバック一覧です: 新年にあたって:

« ギリギリ | トップページ | ぼちぼち動き始めるよ »