« ギリギリの攻防か? | トップページ | お忘れなく »

2016年1月 9日 (土)

昨日一番のニュース

非常に残念な結果になった、23年という長きにわたりエスパルスの背中をスポンサードしていてくれたグリコさんが2016年ユニからその姿を消した。 
 
  
 
こんな50年も前の白黒時代からのグリコファンとしては断腸の想い・・・
J2降格すればグリコさんが背中から外れるかもしれないって思った方も多かったはず、なので親父は昨年10月初めにこんな事を書きました。 
 
 
残念だが想いは届かなかった。 
 
そしてこれも大多数の方は思ったはず、「グリコさんが万が一外れたら背中はIAIさんだろう」って・・・そしてその通りに。 
 
News_column_images237244

IAIさん、本当に何から何までありがとう。 
 
そしてグリコさん、23年にわたり地元でもないエスパルスを応援いただきありがとうございました、本当に感謝いたします。
なお、グリコさんはクラブスポンサーとして2016年も応援してくれるとの事です、もしうちがJ1に返り咲いたらグリコさんもまた背中に返り咲いてね。
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ギリギリの攻防か? | トップページ | お忘れなく »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おいらも鉄人28号が好きでした

グリコのキャラメルだったかな鉄人の転写ワッペン

ほしさに買い漁りましたね

投稿: | 2016年1月11日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63029895

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一番のニュース:

« ギリギリの攻防か? | トップページ | お忘れなく »