« 静岡良いとこ | トップページ | ゲームシャツ頼んできました »

2016年1月27日 (水)

親父の勝手な思い込み

自宅療養しておりますとどうしてもテレビを見る時間が多くなります。
そのせいかもしれませんがこのところ我がエスパルスの大切なスポンサーであらせられますIAIさんのテレビCMが以前に比べて頻繁に流れているのを感じます。 
 
昨年の暮れからはサポ内で話題になったCMの最後に  
 
「アイエイアイは清水エスパルスを応援しています」
 
の決め台詞のCMが。  
 
 
 
このCMは静岡県限定なので県外サポさんは見たことないと思います。元々小型産業用ロボットの開発・設計・製造・販売が主なのですからテレビCM流しても一般には余り効果なしと思っていました。  
営業所だって全国的だし主要な取引先だってビッグネームだし静岡県内にCM流してもなぁ~って。 
 
なので親父的にはこのCM、エスパルスサポーターに対するメッセージじゃないかと勝手に思っておりやす、このCMの企画、作成したのもきっと降格が決まってからじゃないかなと、俺らがついているぞと。
きっとIAIさんも業績が良いんでしょう、このままいつまでもエスパルスの力になってください。 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 静岡良いとこ | トップページ | ゲームシャツ頼んできました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63126606

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の勝手な思い込み:

« 静岡良いとこ | トップページ | ゲームシャツ頼んできました »