« 皆さん、今日は楽しんできて下さい | トップページ | 親父の勝手な思い込み »

2016年1月26日 (火)

静岡良いとこ

日本各地での寒波、大雪の報道がされています。沖縄でも雪が降ったような事も聞きましたし、沖縄どころかあの亜熱帯の台湾台北市まで積雪があったようです。

日曜日やった必勝祈願、ファン感では(@静岡市清水区)多少風花が舞ったようです。私達の住む静岡市平野部ではせいぜい風花程度なんですね、雪なんかまず降ったこともないし積雪なんか夢のまた夢・・・サッカーやるには良いところです、ならばもうちょっとサッカーが強い地域とならねば。

昨日の必勝祈願&ファン感の様子がオフィシャルや村田君のブログやら参加されたブロガーさん達、お仲間さんからの報告等続々と情報が入ってきます、行きたかったがしょんないな。

近日中にユニだけは頼んでこなくては。今年はチームがJ1に昇格できるようにチーム応援のため「12」にしました、ネームはまだちょっと秘密です。

清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 皆さん、今日は楽しんできて下さい | トップページ | 親父の勝手な思い込み »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63115464

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡良いとこ:

« 皆さん、今日は楽しんできて下さい | トップページ | 親父の勝手な思い込み »