« 勿体なかった | トップページ | 皆さん、今日は楽しんできて下さい »

2016年1月23日 (土)

お知らせ

昨日は夜遅くまでリオ五輪の最終予選を見ていたもんで朝起きるのが遅くなってしまい起きた時にはにじいろジーンが始まるとこだった。
しかしベッキーはメンタルが強い娘(こ)だな、笑顔でMCやってら。

中島君の運動量、ドリブル、シュートの正確性はどうだ。彼の動きを石毛にダブらせようとしたがダブらなかった・・・あれを石毛がやんなきゃダメでしょ?
どこでどうして差がついたのやら・・・

そいでいつものように朝刊読んでいたら朝刊とは別冊になっている週間のテレビ欄を見ていた女房が

「今週28日の秘密のケンミンSHOW、エスパルス関係やるみたいよ」

っていうもんだからその番組表みたら「静岡のサッカー事情」として

静岡県民のサッカー愛を調査。清水エスパルスがJ2リーグに降格し、全国高校サッカー選手権でもこの20年間、全国制覇していない。県民のサッカー熱は冷めてしまったのか。

こんな副題がついていました。出演者もいつもは静岡県民として勝っちゃんだけですが別所哲也さんも出るようです、確か彼は藤枝東高出身だったような。

他にもJOY、釜本邦茂氏、前園真聖氏、次長課長が出演。
アーセナルFCユースにも練習生として参加した経験があるJOYは今静岡でレギュラーやってるし前園氏、次長課長は静岡が強かった頃を知っているからそれほど辛辣な事も言わないだろうがやっぱポイントは釜本氏だな(笑

1月28日(木)夜9:00からです、気になる方は忘れないうちに録画予約をsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村 
ポチッとな

|

« 勿体なかった | トップページ | 皆さん、今日は楽しんできて下さい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さっそく予約します

藤枝順心が勝ったてのは
収録前なんでしょうね

投稿: REI | 2016年1月23日 (土) 12:04

私も、中島翔哉のプレーを観て、石毛の事が非常に気になりました。ユース時代のプレーのキレと意識を取り戻し、今年こそ覚醒してほしいと願っています。
私もなりきさんと同い年ですが、人間ドックの精密検査を受ける予定になっています。この歳になると、色々、ガタがきます。お互い、身体とよく相談しながら生活しないといけませんね。

投稿: きっちゃん | 2016年1月24日 (日) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63106091

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 勿体なかった | トップページ | 皆さん、今日は楽しんできて下さい »