« 選手はサッカーを楽しみ俺らは応援を楽しむ2016年 | トップページ | 見送りに行ってやってくりょう~ »

2016年1月30日 (土)

4‐4‐2に味付けを

NHK大河ドラマの真田丸が好調のようで視聴率もかなり良い数字が出ているようです。戦国時代が好きな親父にとってはストライクなドラマでありますので毎週見ているのです。ですがもうちょっと重厚でもいいかなって思っています、脚本が三谷幸喜氏なので仕方ないだか。 
 
さて三保の練習も終わり明日から鹿児島へのキャンプに入っていきます。
三保では11対11の紅白戦やったりしていましたがどうやら基本的なシステムは4‐4‐2になりそうです。 
 
 
小林監督は守備構築から入っているのでこうなるのはある程度予想はできたのですが2トップ、ドイスボランチの形が見られそうです。
相手の3バックに対応できるような対策も十分にしてくれそうです。 
 
 
清水エスパルス - サッカーブログ村          
ポチッとな

|

« 選手はサッカーを楽しみ俺らは応援を楽しむ2016年 | トップページ | 見送りに行ってやってくりょう~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

シンプルなサッカーをしてくれそうなんで
塩、胡椒でしょうか?

投稿: REI | 2016年1月31日 (日) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63139232

この記事へのトラックバック一覧です: 4‐4‐2に味付けを:

« 選手はサッカーを楽しみ俺らは応援を楽しむ2016年 | トップページ | 見送りに行ってやってくりょう~ »