« 大輔も・・・ | トップページ | 昨日一番のニュース »

2016年1月 8日 (金)

ギリギリの攻防か?

今日8日はエスパルスの新体制のお披露目です、まだまだと思っていましたがもうそんな時期になったんですねぇ。ちなみに三保での始動は連休明けの12日からとなっております、あぁ行きてぇ。 
 
さてそんな切羽詰まった前日の7日でも役員の移動は発表されたもののまだ完全に選手の契約のリリースが終わっていません、今リリースなければもうそのまま新体制発表時に出るのかな。 
 
心配しているのが新ユニの発表、J2開幕が例年より早い2月28日というからまあ開幕にはレプリカ間に合わない・・・いつものこんか。 
もう背番号もネームも決めました、毎年のこんだけどネームを少しスパイスきかせます。
 
そして・・・
 
間に合う、間に合わないの前に最も重要なのはユニの背中Yjimage_2 さん。 
 
どうかまた今年もグリコさんと共に戦えますようにshine
 
清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな 

|

« 大輔も・・・ | トップページ | 昨日一番のニュース »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

グリコさんスポンサー降りちゃった〜

残念だし寂しいです

投稿: あらた | 2016年1月 8日 (金) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/63023324

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリの攻防か?:

« 大輔も・・・ | トップページ | 昨日一番のニュース »