« 新年にあたって | トップページ | ふ~ん »

2016年1月 4日 (月)

ぼちぼち動き始めるよ

ナタリー・コールが亡くなったとの事、まだ65歳だった。
 
 
 
昨年の暮れから昨日まで一歩も外へ出なく家の中でジッと養生しておりましたのでドリームハウスでの恒例の福袋初売りにも今年は参加しておりません。 
 
そんな事より食事をどうするのかというのが最重要課題でたまねぎのスープやらとうもろこしのスープ、じゃがいものスープ、高カロリーの流動食やらハーゲンダッツが高カロリーなので食べてやらとなんしょカロリーを腹へぶち込む生活です、また明日は外来で検査、診察です。
もう再入院はないと思うがなぁ。 
 
さてうちの会社は明日っから始動となりますがエスパルスの始動ももうすぐだったよな(情報を集めていないので不確か)
今のところ、主力はほとんど残留したので戦力的には見劣りしないと思われるがあとは小林監督がいかに今までのチームをぶっ壊してくれるかが肝心。
今は自分で運転していないので三保へも中々行かれないと思うが何とか今月末のFESには参加させてもらってそこを親父の今年の始動日としたい。

|

« 新年にあたって | トップページ | ふ~ん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、エスパルスのスタートラインが近づいて来て、気持ちの整理もつきました。選手より監督の手腕の方に、期待感がてんこ盛りですかね。
健康第一。体調を整えて、来るJ2ロードを謳歌しましょう。

投稿: ryo-1 | 2016年1月 5日 (火) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62995973

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち動き始めるよ:

« 新年にあたって | トップページ | ふ~ん »