« 少し休ませてください | トップページ | ギリギリ »

2015年12月25日 (金)

ご無沙汰です

8月末手術、3週間入院しその後放射線治療のため10月末から再入院したのですがこの33回の放射線治療が苦しくて、苦しくて。

患部が患部なので放射線を顔から首筋に掛けてあてるのですが副作用が半端なく。12月7日に放射線治療終わったのですがいまだに退院できなく世はクリスマスなのにまだ病院のベッドで横になっている状態です。一番苦しいのは味覚障害で口から固形物を取れない事、口に入れると砂を噛むような味・・・もう50日くらい点滴のみです、体重も手術前から12~13㌔減りました。

そんな状態なのでブログもお休みさせていただきましたが本来であれば監督交代、選手の契約更新、補強等々書きどころ満載で一言、二言書きたいとこですが今回は見送らせてください。

来年1月終わりにFESがあるようなのでそれまでには復帰できるようにするのが当面の目標かな。

お休みしている間にアクセス数が300万を超えていました。感謝、感謝です。

|

« 少し休ませてください | トップページ | ギリギリ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

一番待ってたリリースです。
オフは体作りが大事ですもんね!

投稿: REI | 2015年12月25日 (金) 12:48

私事期では想像もつかない様な苦しさだと思います。
無理をされず自分のペースで病気を戦い戻ってきてください。

投稿: あらた | 2015年12月25日 (金) 16:34

なりきさん、ご無事で何よりです。開幕まではまだ時間があります、ゆっくりと無理せずに治療をしてください。

チームもなりきさんもこれからは上向くのみですね。

投稿: hobo | 2015年12月25日 (金) 17:00

なりきさんの回復が少しでも早まりますように願っています。
昨日も訪ねてきた近所の友人がなりきさんの病状を心配していました。
ブログを楽しみにしている人が多いのも納得です。

投稿: 88 | 2015年12月25日 (金) 21:15

アイスタで待ってる♪

投稿: びにてん | 2015年12月25日 (金) 23:03

ブログの更新、なによりのクリスマスプレゼントでした。
新シーズンもアイスタでお会いできるよう、
回復をお祈りしています。

投稿: きみっち | 2015年12月26日 (土) 01:23

なりきさん、様子がわかって安心しました。
大変だと思いますが、じっくり治療されて、スタジアムでお会いしましょう。

投稿: オーチャン | 2015年12月26日 (土) 06:25

ご無沙汰しております。
ずっと気になっておりましたが、
少し安心いたしました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: おとぼけの父上 | 2015年12月26日 (土) 07:06

すっかり音沙汰がなくなってしまったので
心配していましたが、ご無事なようでホッとしています。

投稿: やま | 2015年12月26日 (土) 09:27

いつも、酔っ払い妄想blog楽しみに拝見させていただいています。なりきさんの全快を信じています。
私は、西伊豆出身の千葉在住ですが、
わたしの地元の方言で、いまの心境を表すと、「無理しなくてえーから、ちゃんとなおしゃっしゃいよ」
フレーフレー、なりき。

投稿: 堤 | 2015年12月28日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62929192

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 少し休ませてください | トップページ | ギリギリ »