« 意見求めます | トップページ | vs仙台 1 ~出直そう~ »

2015年10月17日 (土)

決戦は土曜日14時

コメントいただいたREIさん、あらたさん、かるめんさん、ふちまるさん、東海号さん、オレンジのヒゲさん、オレンジリヴァイバルさん、ハムさん、ありがとうございました。
色んな見方があるので正解などないのでしょうが小さなものの積み重ねが今の状態になったのかなと。これについてはまたシーズン終わったら振り返ってみたいと思います。

さて今日は運命の仙台戦、週間天気予報では悪い天気じゃなかったんですが今朝の清水区はどんよりしており肌寒く午後は一時雨になるかもしれないという予報になっています。

どっちこっち相手に関係なく勝利がJ1延命の最低条件なのですから勝たねばなりません。もう覚悟を決めているとはいえ可能性がある限りは無条件降伏はありえません、私は仕事で行けないけれど現地組の方々、応援宜しくです。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 意見求めます | トップページ | vs仙台 1 ~出直そう~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ここまできたら求めるのは結果だけですから、技術とか戦術以前に気持ちを強く持つ。それだけをピッチに立つ清水イレブンには求めます。松本戦の二の舞にならないように強い気持ちを見せてください。出場停止やケガでメンバーは変わると思いますが今まで機会がなかった選手にはより一層の奮起を期待します。仕事をしながら気持ちは応援します。試合は帰宅してから観ます。なにがなんでも勝利を掴め!

投稿: オレンジリヴァイバル | 2015年10月17日 (土) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62486834

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は土曜日14時:

« 意見求めます | トップページ | vs仙台 1 ~出直そう~ »