« 選手内からも変革を | トップページ | vs柏 1 ~試合の興味~ »

2015年10月22日 (木)

順序が逆では・・・

続々と他チームが監督やら選手の補強やらの話題が出てきています。

かく言うエスパルスでも神戸が大前元紀選手をリストアップとかって話も出てきているようです。

清水原強化部長 J2降格の責任を取り退任へ

>当初、フロントは原強化部長も含めた現体制を維持して来季も臨む方針だった。しかし、選手編成、監督人選の失敗などがあらためて明るみに出たことでクラブ側も事の重大さを認識した。

この記事の書き方もどうかと思うが・・・

そして

>田坂和昭監督(44)の去就を含めた体制を11月の最終戦までに固めるようで、まずは選手の慰留に全力を注ぐという。

11月の最終戦までで間に合うの?
強化部長、監督が決まらなくて選手を慰留できるのか?選手だってクラブが、監督がどんなサッカーやるか決まっていなければ頭を縦には振るまい。

ってかさぁ、選手の方からチームに残るって声が自然と出るようなチームじゃなきゃしょんないじゃんねぇ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 選手内からも変革を | トップページ | vs柏 1 ~試合の興味~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「月例」取締役会でというのが、のんきさを象徴してますね。

緊急取締役会の招集じゃないのか?

投稿: 東海号 | 2015年10月22日 (木) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62527357

この記事へのトラックバック一覧です: 順序が逆では・・・:

« 選手内からも変革を | トップページ | vs柏 1 ~試合の興味~ »