« 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く | トップページ | vs浦和 2 ~“もしかしたら・・・”の淡い期待~ »

2015年9月19日 (土)

vs浦和 1 ~あんなフリーの失点ありえない~

1-4の惨敗でした、余り怒ってブログを書くと傷口に障りますので静かに淡々と書いていきます。

前エントリで攻撃陣の事を書きましたが相変わらずの決定力のなさで良い時間帯にも得点できず・・・自分の間合いでシュートしていると思うがそれが悉く引っ掛かる、シュートに力がない、コースに打てない、攻撃陣は反省せねばなるまい。

守備は・・・
浦和には毎回同じパターンでやられている、サイドに振られまた逆サイドに振られて・・・異常な程相手をフリーにしての失点、2失点目が全てであろう。
相手への詰めも甘く毎回同じコースにシュート打たれ3失点目でジ・エンド。
ボッ立ってんじゃね~ぞannoy

この辺に適当にパス・・・で練習をやっているんだろうなぁ、まあそれだからこの順位だろうから仕方ない。

競れない選手達、競りにいかない選手達、相手に当たらない選手達、意思の疎通がない選手達、スペースに走れない選手達・・・

何故競れぬ、何故競りにいかない、何故相手をフリーにする、何故シュートを容易く打たせてしまう、何故、何故、何故?

書くほどに興奮してくるので一発目はこの辺で。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く | トップページ | vs浦和 2 ~“もしかしたら・・・”の淡い期待~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

TV観戦していて清水の選手から、もう
あとがないと言うか、どんな形であれ
勝って勝ち点3を掴み獲るんだと言う
熱い思い、必死さが伝わって来ない
このまま、サラッと降格かよ…

投稿: MIKI | 2015年9月20日 (日) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62312322

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 1 ~あんなフリーの失点ありえない~:

« 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く | トップページ | vs浦和 2 ~“もしかしたら・・・”の淡い期待~ »