« 成功率が低くても・・・ | トップページ | 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ »

2015年9月27日 (日)

vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~

昨日は仕事で広島戦は不参戦、まあどっちこっち手術後のリハビリ中ですから休日でも行けなかったのですが。

帰宅したら小僧が「守備がザル」と言ってました。

試合は携帯頼み、得点メールが来るたんびに思わずその辺の物をブン投げたくなった。

TV録画もダイジェストもスポーツニュースもまだ見ていないが2試合続けての大量失点・・・大事なホームの試合が続いたのに裏目、裏目・・・もう何も言う事がない。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 成功率が低くても・・・ | トップページ | 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

テレビで見始めたとき1点取って
清水のリズムになりかけていた。
そこでロングボールの処理をあやまり
あっさり失点。
後は士気も落ちて終わり。いつから
こんなに情けない集団になってしまったのか。
体を張るということが全くできてない。
前線から守備ができないからすこすこ。
監督うんぬんじゃなく、選手がやる気ない
と言われても仕方ないレベル。
精神的にもプロの選手と言えるのか。
もう、はっきり降格決定という現実。
後は最下位から順位上げられるのかと
決定日がいつかということしか残ってない。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年9月27日 (日) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62356981

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~:

« 成功率が低くても・・・ | トップページ | 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ »