« vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ | トップページ | 誰にお願いすれば良いのやら »

2015年9月27日 (日)

周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・

何が悲しいって相手チームとの差があって負けたと思えず(まあ結果的にはそうなんですがね)自分達で試合を壊してしまっているという事。

もう俺達のチームはこれが限界なのか?

サッカー好きという立場から言わしてもらえればこんな試合を続ける今の清水にはJ1にいる資格はないだろう、だがサッカー<エスパルスである今は未練たらしく残り5試合に掛けるしかあるまい。

周囲は気にしてくれている。
「最下位になっちゃったね」「勝ち点差いくつ?」
そして大概は
「もうダメだね、J2だね」
という言葉で結ばれる。

俺っちだってもうここまでくれば腹は括っているが決して投げ出さず応援するのが俺らの使命だと思っている。
「まだ応援に行くの?」と言われるかもしれないけど最後まで応援しなきゃ納得できないのよ。

IAIスタの動員も少しづつ減ってはいるがまだ13,000人超の方々が運命を共にしようとしている。
あとホーム2試合だけどせめてホームだけでも一蓮托生、運命共同体の精神で応援しましょうsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ | トップページ | 誰にお願いすれば良いのやら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62361806

この記事へのトラックバック一覧です: 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・:

« vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ | トップページ | 誰にお願いすれば良いのやら »