« お久しぶりです | トップページ | ブービーなのに上位に勝つ事しか考えてない親父 »

2015年9月16日 (水)

テンションアゲアゲで

退院した月曜日翌日の火曜日から会社に出社しましたがやはりまだまだ体は戻っていません、まあすぐに戻るとは思っていませんが。
失ったものはこのブログのどこかにヒントがあります、そして病魔は私からお酒beerとタバコsmokingまで奪っていきました。
あ~ビール飲みてぇ、タバコ吸いてぇ。

しかしいずれはお酒は飲めるようになる(許可が出る?)でしょうがタバコはもうこの機会に止めようかなと。約40年付き合った親友ともお別れです。

さてと・・・

『もどかしい』

このところの試合を見ていると思わずこんな言葉が出てしまいます。なんでそれが入らないの、なんでそれが入っちゃうのと。

10本打って1本しか入らないようなシュートが決まってくれとは言わないが2本に1本入るようなシュートが決まってもバチは当らないと思うぞ、コノヤローannoy

せめてシュートがGKの手が届かない所にいってくれりゃあ良いもんを、くそったれannoy

とチームの成績に関係なくこのくらいのテンションでブログ再開しますので各方面の方々、宜しくお願い致します。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« お久しぶりです | トップページ | ブービーなのに上位に勝つ事しか考えてない親父 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

しばらくの間、チーム状態が悪いほうが
なりきさんのリハビリになるかも、喝入れてくださいcrying

投稿: Avilo | 2015年9月16日 (水) 23:29

なりきさん、退院おめでとうございます。
こんなに怒りのエネルギーがあるって
スタジアムへの復帰も近そうですね。

投稿: きみっち | 2015年9月17日 (木) 00:57

おはようございます。

退院しても気が張っていた分、自宅に戻って
疲れが出てくるんですよね
しかし、いつもの親父さんが戻って来てくれて
うれしいです

がんばっていきましょう

投稿: MIKI | 2015年9月17日 (木) 07:04

お帰りなさいです
手術されたんですね
お大事にです

投稿: シェラ | 2015年9月17日 (木) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62290522

この記事へのトラックバック一覧です: テンションアゲアゲで:

« お久しぶりです | トップページ | ブービーなのに上位に勝つ事しか考えてない親父 »