« 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ | トップページ | 今度こそ 今度こそはで あと5試合 »

2015年9月29日 (火)

誰にお願いすれば良いのやら

昨日もまた病院へ行って来ました、術後のこれからの治療の指針となる検査・・・結果はありがたい事に良い結果だったがこれからどう転んでいくかわからない、長期戦覚悟となりそうだ。

今日は仕事、中々身体に力が入らず少しやっては一服、またやっては一服と仕事でもリハビリ中。退院すれば何とかなると退院翌日から出社したもののよくしたもんで身体が思った様に動いてくれないし集中力、持続力がない。

タバコ吸えない、お酒も飲めない、口を大きく開けられないので食事も思うようにできない、家での食事が魚、野菜中心の薄味になってしまい大好きな仕事も思うように出来ない(笑
ついでにIAIスタに応援に行けないしエスパルスも最下位になってしまったとなれば楽しみがな~んにもないじゃんweep

タバコやお酒や食事、仕事?は我慢するからエスパルスだけは何とかお願いしたい。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ | トップページ | 今度こそ 今度こそはで あと5試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62371512

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にお願いすれば良いのやら:

« 周りから後ろ指を指されるかもしんないけど・・・ | トップページ | 今度こそ 今度こそはで あと5試合 »