« テンションアゲアゲで | トップページ | 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く »

2015年9月18日 (金)

ブービーなのに上位に勝つ事しか考えてない親父

沢山の励ましのコメントいただきましてありがとうございます、まだまだエスパルスとオレンジ親父は

「死にましぇん」

傷口にまだ痛みがあり正直なところ、サッカーへと頭が中々切り替えられないのですがなるべくブログ更新していきたいと思います。

さて明日は赤組さんとの試合、ホームでありながらホーム感のないエコパでの試合。
病後でなければ当然行くべき試合ですが今回は止めておきます、興奮すると体、傷口に悪いですからね、冷静に試合を見ようと思います。

残り10分くらいでリードしてて攻めに攻められてる場面だったらどうしよう、全身の血が駆け巡ってもしそのまま勝ったら鼻血の一つも覚悟しておかなくてはhappy01

いやぁ~浦和に勝っちゃったよ・・・という嬉しい結果になりますように。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« テンションアゲアゲで | トップページ | 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん

難しいとは思いますが、落ち着いて傷口に影響ないように応援してください。

なりきさんの分もみんなで応援してきます。

勿論、勝ちしか考えてません!!

投稿: オーチャン | 2015年9月18日 (金) 20:27

お疲れ様でした。
同い年の親父として、心配しておりました。
兎にも角にも、暫くは、ご自愛あれ!!
そして、選手を信じて、勝利を念じて、応援しようではありませんか。

投稿: きっちゃん | 2015年9月18日 (金) 21:45

おやじ様、大きな病気なようで肉体的、
精神的に苦しいと思います。
自分は大分前ですが入院経験がありますが、
その後、何が嫌かと言うと、ちょっと体調が
思わしくないと凄く不安になることです。
まあ、せめてエスパルスが苦しい状態から
抜け出してくれればいいんですがね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年9月19日 (土) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62294768

この記事へのトラックバック一覧です: ブービーなのに上位に勝つ事しか考えてない親父:

« テンションアゲアゲで | トップページ | 自称強力攻撃陣が浦和を切り裂く »