« こんな時だから・・・ | トップページ | vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ »

2015年9月23日 (水)

成功率が低くても・・・

県東部の某病院で手術してから退院まで3週間程入院しておりました。手術後には家族、親戚、会社の社長やら見舞いに来てくれました。

サッカーのお仲間さん達にはお見舞いをご辞退したんですが粋なものを自宅に送ってくれました(Sさん、ありがとうございました)
それを娘が病室まで持ってきてくれたのですが・・・

2015092221400001

一番メインの浩太のメッセージが泣かせるところです。何かサインしてくれた選手が現在試合に出場していない選手ばかりですがcoldsweats01
わざわざ選手を指名してくれてサインとメッセージをいただきたまたま試合に出ていない選手達(ユース上がりの子っち)になりました。

さてクラブからのお願いがリリースされています。

ファン、サポーター、スポンサーのの皆様へ(2015年9月11日)

【エスパルス後援会】 今こそスタジアムへ!ひとつになって共に闘おう!~後援会員の想いが勝ち残る力に。 (2015年9月19日)

手術終わってからうちの家族は誰かしら交代でほぼ毎日静岡から県東部の病院までJRとバスを乗り継いで通っていました、まあ身内ならよく目にする光景だと思います。
一応手術が成功し本人が傷口が痛い以外普通に病院内を歩いていたし病院内のコンビニで好きなもの買って食べてたし心配する事はなかったのです、それでもほぼ毎日来てました。

もしこれが末期の手術だったらどうだったでしょうか。もしかしたらもうダメかもしれない・・・という連絡が入ったら知り合いのあなたは多分お見舞いに行くでしょうね。
前エントリでも書きましたが我らがエスパルスが瀕死の状況です、見舞いという応援をIAIスタまで行かなければなりません、声援を掛けなければなりません。

「どうせダメだから」「もう無理でしょう」という言葉を患者の前で吐けますか?10%でも5%でも可能性があればそれに掛けるべきでしょう。

次節ホームとはいえ広島戦、かなり難しい手術になります。成功率は30%といったところでしょうか。しかしエスパルスの生命力を信じてIAIスタで応援しざぁ~よ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« こんな時だから・・・ | トップページ | vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残り6試合。
5勝以上は必要。
先ず1勝に懸ける想いは皆ひとつ。

投稿: ryo-1 | 2015年9月24日 (木) 11:52

サッカーは選手全員で
やるスホーツだから、
1回のミスで変えられたら思いきって
プレ ーできません
1人のミスは選手全員の責任それが
チームワークにつながってよい結果になると
信じてる
これからも
サッカーを楽しみたい
だからどんな事が
あろうと応援します

投稿: 0uz3250v2075d7u@ezweb.ne.jp | 2015年9月24日 (木) 21:41

明日は残念ながら参戦できませんが
残りホーム2試合のチケットは買って
きました。
願いは願いですが、現実の世の中は
思ったようにばかりは進みません。
目の前の現実が起きているのには
必ず原因があるからです。
それでも奇跡はあると思いたいのが
人間で、自分もそうです。
対戦相手を見ると広島、柏が難敵。
後は勝てる相手、しかしこれは一昨年
までには通用した言葉。いまや相手が
言う言葉。それでも選手たちは戦うしか
ないし、われ等も応援するしかない。
苦しく厳しい、運も昨年で使い終わった
かも知れないし…。
言いたいことはクラブにメールで送った。
自分は清水のファンから移籍できないから。

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年9月25日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/62333067

この記事へのトラックバック一覧です: 成功率が低くても・・・:

« こんな時だから・・・ | トップページ | vs広島 1 ~試合途中で物をブン投げたくなる衝動~ »