« 何とも頼もしい | トップページ | vs神戸 1 ~独りよがり~ »

2015年7月11日 (土)

いざアイスタへ!

今日の試合がナイターなので午前中由比缶詰所にちょっくら行って来ました、おつかいものとしてよく使わせてもらっています。
結構混んでいましたよ。

これに限らずうちではほとんどネットでは購入しません、現地へ行って現地を感じながら購入します。

Jリーグも同じ、画面ではなく現地で生の雰囲気を感じませんか。雨の心配もありません、行きましょうIAIスタジアムsign01

俺は基本的に2ステージ制は反対です、がチームがこんな状態ですと今年に限っては2ステージで良かったなと思わざるをえません。
仕切り直し・・・結果はどうなるかわかりませんが少なくともそう思える。再び気力が蘇る、選手もサポーターも。

昼飯食べてからの二度寝がちょっと長すぎた、これから支度していざアイスタへsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 何とも頼もしい | トップページ | vs神戸 1 ~独りよがり~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61869969

この記事へのトラックバック一覧です: いざアイスタへ!:

« 何とも頼もしい | トップページ | vs神戸 1 ~独りよがり~ »