« 間に合うか | トップページ | 巡り合わせ 2 »

2015年7月22日 (水)

期待感

どこぞやの異国の地から監督解任の報が漏れ伝わってきました、各クラブクラブでその基準というものがありますし他人んちの事ですから別にどうのこうの思う所はありません。
しかし監督業というのも一年だけ良くてもダメだし数年まあまあの成績でもクラブの目指している所までいかないと解雇される運命なんですね。

うちはというと残念ではありますが昨年に引き続き今年の命題も「J1残留」という事になってしまいました、これはもう逃れられない事実です。優勝できないからとか中位以下だとかそんなのは関係ありません。

昨日のタイトル「間に合うか」これが少し前だったら「間に合うのか」と書いていたでしょう。たった「の」が入るかどうかだけなんですが「間に合うのか」だと懐疑的、疑問形で多少否定的な書き方になりますが今回はあえて「の」を外し「間に合うか」としました。

間に合ってもらいたい願望満載です。間に合ってもらいましょうsign01
一蓮托生、きっとできるはずだsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 間に合うか | トップページ | 巡り合わせ 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61932468

この記事へのトラックバック一覧です: 期待感:

« 間に合うか | トップページ | 巡り合わせ 2 »