« 田坂氏HC就任 | トップページ | 雨降って親父固まる »

2015年7月 3日 (金)

講釈師、御殿場に行く?

昨日の朝、なでしこ準決勝やっていたんですね。終了間際のオウンゴールで決着とは何という劇的な試合・・・オウンゴールしてしまったバセット選手に何と言葉を掛けたら良いのやら。

さて昨日の午後練から新任の田坂HCが御殿場キャンプに合流したようです。

News_column_images225624
(オフィシャルより借用)

そんな御殿場キャンプも早いものでもう今日が最終日です、天気が今一ですが怪我なく終わりますように。

私は現地には行けませんので御殿場キャンプ専任の謎の講釈師にレポート依頼しました、どうやら今日の午後練行くようです。でも雨rainっぽいので本当に行くのか←講釈師は環境に左右されやすいので

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 田坂氏HC就任 | トップページ | 雨降って親父固まる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

以前の講釈師は、環境なんか全く関係なかったのですがね。。。。
雨にも負けず、風にも負けず、真夏の照りつける太陽の暑さにも負けず
三保・Jステップ等に、出没したものでしたが。

投稿: run | 2015年7月 3日 (金) 10:36

>runさん

痛いとこ突かれました。

投稿: なりき | 2015年7月 4日 (土) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61829118

この記事へのトラックバック一覧です: 講釈師、御殿場に行く?:

« 田坂氏HC就任 | トップページ | 雨降って親父固まる »