« 期待感 | トップページ | 花火を打ち上げよう! »

2015年7月24日 (金)

巡り合わせ 2

仕事が忙しけれどぼちぼち土曜日の川崎戦に頭を切り替えていかねば・・・

1stステージの貴重な3勝の内の一つだった川崎戦、そう岡ちゃんがアイスタ来場した試合です。予想外の5-2というスコアでの勝利でした。いつもこんなスコアの試合だったらどんなに楽しいか。

あの試合は川崎の大久保選手が出場停止で出ていなかった。

巡り合わせ

岡ちゃんの初ゴールの相手だった川崎、今回はテセが復帰第一戦となる古巣川崎戦、こういう因縁は大切にしたい。

そして・・・川崎背番号10、何とも嫌な選手でありましたレナト選手の中国広州富力への電撃移籍がありました。ある意味、大久保選手より嫌な恐い選手でした。そのレナト選手が清水戦を前に移籍というのも何かの巡り合わせ。

そしてテセ、キャラ、ヤコ、デューク、ウタカと5人の外国籍選手揃い踏みとなるであろう試合、まあ後にも先にもこんなのはなかっただろうな、全然調べてないけど。

どれだけテセがフィットするかどうかわからないけれど今までとは違うエスパルスの姿を見せて欲しい。あとはベンチワークだよ、大榎監督。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 期待感 | トップページ | 花火を打ち上げよう! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

Yは勝ち点
Xは監督采配とした場合

(1+1+1+1+1)-X=Y

X<2 ならば、勝ち点3
X>5 ならば、勝ち点0

投稿: さかた | 2015年7月24日 (金) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61945794

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせ 2:

« 期待感 | トップページ | 花火を打ち上げよう! »