« vs神戸 2 ~この戦術で守備は立て直せない~ | トップページ | 今週は2試合 »

2015年7月12日 (日)

一縷の望み

Yahooトップに「悪夢5失点 崩壊危機のJ1清水」と出てしまった、誰がどう見たってそうなのだろう。

悪い時はどっちこっち問題山積なのだが度を超えている。

試合後の田坂ヘッドコーチ談。

>「あくまで監督をサポートしていくが、システムから選手選考まで、変えなきゃいけないところはズバっと行かなければいけない。試合への準備、入り方を含めて、やり方が分かった。特に気になるのが、選手が戦えていないこと。ロッカールームの雰囲気だとか、もっと闘争心を出さなければいけない」

今まで大榎監督に進言する人がいなかったのなら田坂HCに期待するしかないな。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs神戸 2 ~この戦術で守備は立て直せない~ | トップページ | 今週は2試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61877681

この記事へのトラックバック一覧です: 一縷の望み:

« vs神戸 2 ~この戦術で守備は立て直せない~ | トップページ | 今週は2試合 »