« 琴線にふれるコメント | トップページ | いざアイスタへ! »

2015年7月11日 (土)

何とも頼もしい

チケット購入を忘れていたので明日の神戸戦とその次の名古屋戦のチケットを昨日の夕方ドリハウ清水で購入してきました。

親父「どう、神戸戦売れてる?」

ドリハウのお兄さん「今日はかなり売れました」

新たな開幕が今日から始まります。

そんな中、スタジアムネーミングライツに手をあげてくれたIAIさんがクラブスポンサーにもなってくれました。

株式会社アイエイアイとオフィシャルクラブスポンサー契約締結のお知らせ

【契約内容】

オフィシャルクラブスポンサー
『公式練習着 背中、スタジアムベンチ、三保練習場、選手バス他』

空いているのを全部持ってこい!みたいに根こそぎ的な契約内容。

そして契約締結に関するコメント

>この街静岡市には、清水エスパルスがあります。清水エスパルスがあることが当たり前の日常ですが、Jクラブが無い街もあり、こんなにも身近にある清水エスパルスを、日々応援して夢中になれることは、人生が豊かとなり、こんなに素晴らしいことはありません。今、我らの清水エスパルスは厳しい状況ですが、これを監督・コーチ・選手・スタッフ、ファン・サポーターの皆様、スポンサー等々、エスパルスに関わる全ての皆様でこの難局を乗り越え、いつの日か優勝を掴み取ることを切に願っています。その時がくるまで、我社は清水エスパルスを力強く応援し続けます。

何て頼もしいコメントなんでしょう、ここまで踏み込んだスポンサーさんのコメント見た事ない、損得勘定全くないじゃん。
今、我らの清水エスパルスは・・・
こんなコメント見たら自然と涙が出るわ、この熱い想いに沿えるように選手もサポーターも頑張ろうsign01

しかしお仕事がロボット関連だから最先端のデジタルと思いきや何とアナログなコメントなんでしょうか。

0538df15da848b06176e0501d723d299_3

心が見える会社だわなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 琴線にふれるコメント | トップページ | いざアイスタへ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

清水の街にIAIさんの様な、男気に満ち溢れた

企業が存在するなんてエスパルスは幸せだな

こういう浪花節的な心根が日本企業の強み

なんだと思います。羨ましい...

投稿: MIKI | 2015年7月11日 (土) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61867996

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも頼もしい:

« 琴線にふれるコメント | トップページ | いざアイスタへ! »