« 勝負の7月 | トップページ | 田坂氏HC就任 »

2015年7月 2日 (木)

ヤングエスパルスと言いつつも・・・

夕焼け雲に誘われて~ note

あれ程荒れ狂った天気が夕方になると一転@葵区ではもの凄い夕焼けが見られました、前節のF東戦でも凄いオレンジ色だったみたいですが。
やっぱオレンジ色は綺麗だわと改めて認識。

さて御殿場キャンプが始まりました。しかしこの天候で練習は屋内になりました、櫛引を除くGK3人だけは屋外でやったようですが室内では体幹トレーニングだったようですね。

帰宅してからその櫛引が出場したU-22のコスタリカ戦を見ていました、どうぞ大きなミスをしませんようにと祈りながら。

しかし・・・

うちのチームは若い、ヤングエスパルスと言われるもののこのU-22代表戦の場にフィールドプレーヤーが一人もいないdown
育成を謳っているのなら今後この場に何人もの選手を送り出さなければならないなぁ~(親父的には特に攻撃的ポジション)って感じた試合でした。

無失点でホッとしたぞ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 勝負の7月 | トップページ | 田坂氏HC就任 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61824129

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングエスパルスと言いつつも・・・:

« 勝負の7月 | トップページ | 田坂氏HC就任 »