« 昨日のブログタイトル | トップページ | 何とも頼もしい »

2015年7月 9日 (木)

琴線にふれるコメント

正式に鄭大世選手の加入がオフィシャルでリリースされました。

鄭大世選手(水原三星ブルーウイングス/韓国)完全移籍にて加入決定のお知らせ

彼のコメント

>このたび、清水エスパルスという名門クラブに加入することができて光栄に思います。残りのサッカー人生のキャリアをエスパルスに捧げ、勝利のために自分を犠牲にして、皆さんと共に歩んで行きたいと考えています。エスパルスの歴史に栄光という二文字を僕の心、そしてサポーターの皆さんの心に刻みたいです。未熟者ではありますが、チームのために尽力させていただきます。

これを読んだ時、あぁ彼の残りのサッカー人生もそう長くはないんだと思った。

彼ももう31歳、一部には複数年契約との噂あり「残りのサッカー人生のキャリアをエスパルスに捧げ・・・」以下の件は熱いものが込み上げてきた。

ちょっと厳ついが彼もうちの子っち、彼の決意を汲み取って残留に向け応援していきましょうsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 昨日のブログタイトル | トップページ | 何とも頼もしい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今まで清水には居ないタイプの選手
なんともなルックスのチョンテセ
しかし親父さんの観察どうり
やってくれそうですね

投稿: MIKI | 2015年7月10日 (金) 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61863509

この記事へのトラックバック一覧です: 琴線にふれるコメント:

« 昨日のブログタイトル | トップページ | 何とも頼もしい »