« 雨の三保 | トップページ | 雨がしとしと日曜日♪ »

2015年7月 5日 (日)

失点は減りそうもない

親父「ちょっくら出てくる」

娘「どこへ?」

親父「いいとこまんじゅう」

SBSで夕方やってるイブアイの「ちーっとばっか静岡弁」でこの“いいとこまんじゅう”やっていて昔よく使ったなぁと懐かしくて最近また使いだしました。

意味:(行き先について)秘密

Movie20150414130241thumb450x2501345

俺にとっての“いいとこまんじゅう”は三保かダイラしかないな。

さてその“いいとこまんじゅう”の三保に向かい始めたら久能の辺りで雨がパラパラと。それまでは何とかもっていたので降らないでくれと祈りながら途中三保街道の知久屋で弁当買って三保着。

明治大学とのTMが45分×4本だったけど用事があったっけもんで2本しか見られませんでした。

Resize0004

Resize0003

当日の話題はやっぱキャラが出た事ですかね。

Resize0005

Resize0007

ヘアスタイルも変わってたもんで一瞬誰かわかりませんでしたが・・・

1本目に出た竹内よりも2本目から出た拓也の方が展開が大きくカバーも良かった気がするが。

しかし拓也+大輔という選択はないのかねぇ、2本見た感じではこの先まだまだ失点は減りそうにはないというのが正直な感想。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 雨の三保 | トップページ | 雨がしとしと日曜日♪ »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61838804

この記事へのトラックバック一覧です: 失点は減りそうもない:

« 雨の三保 | トップページ | 雨がしとしと日曜日♪ »