« 講釈師、御殿場に行く? | トップページ | 雨の三保 »

2015年7月 4日 (土)

雨降って親父固まる

章人、頑張ってるなぁ(byスポパラ)

昨日は御殿場キャンプ最終日午後の部のレポートしてもらおうと謎の講釈師に依頼していたんですが彼から聞いた所によりますとお昼前にパペパルのご主人様からメールをもらい
Pape_2現地組の方の情報によると午前中の様子からして午後の練習は中止なるかもよって・・・

午前中、御殿場方面はすんごい雨だったようで・・・ボールが止まって練習にならんと。

確かに・・・

Photo
(オフィシャルより借用)

案の定オフィシャルに午後練中止の報が・・・
謎の講釈師のレポートを期待していた親父は中止だってよって聞いてガックリと固まってしまいました。

講釈師が持っていないのか、はたまた我がチームの先行きを暗示するものなのか。
いやいやそんな事はありません、無理にやって怪我でもされたら困るもんな。怪我人なくて結構、結構。

今日の明治大学とのTMで何か変化はあるのだろうか、でもたんだキャンプ3日間だからな、期待せずに雨降っていなければ三保に行ってみよう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 講釈師、御殿場に行く? | トップページ | 雨の三保 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61833658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って親父固まる:

« 講釈師、御殿場に行く? | トップページ | 雨の三保 »