« 鄭大世選手の正式加入決定 | トップページ | 何と禁酒3日目! »

2015年7月17日 (金)

ドS

鹿島戦のあった水曜日、朝普通に出社したのですが10時頃から体に力が入らないしかったるい・・・我慢していたんですが流石に昼頃にはダウン寸前で早退、家に帰って熱を測ったら39度でした。

昨日も朝方熱は下がったのですがまたぶり返し38度以上あり寝てました、流石に今日は3連休の前日ですのでまだ本調子ではありませんが出社しましたよ、ちゃんと仕事は残してくれてありますので(笑
だけどまだ調子は余り良くありませんのでまた早退です。

そんな調子でしたので勿論鹿島との試合は見ていませんし(丁度その頃フーフー言ってました)スポーツニュースも録画も見ていませんのでどんな試合だったかはわかりませんがドイスボランチにしたようですね、ただそれでも攻めに攻められたようで。

それでもギリギリで持ち堪えたとの事、鹿島にしてみればあれだけ攻めてあれだけシュートを放ってPKまで失敗して最下位の清水相手にドローだとは頭の痛いこんでしょう。
まぁあれだな、エスパルスの危機は全て俺が病気と一緒にしょい込んだという事で。

だけど不健康の中の健康体と自認していたけどやはり不健康は不健康、前ならちっとばか体調悪くたって出社していて、若い衆が風邪なんかで休むと「取りあえず出て来なきゃ」なんて大口叩いていてこの体たらく・・・

俺としては健康の事と車の運転に文句言われると腹が立つのですよ。
体調悪くたってちっとばかじゃ俺は休まねぇよとか俺が年間何万キロ(無事故無違反で)走ってるか知っているのかとかバカみたいな事で。
まあそのくらいしかプライドがない親父です。

さて次の名古屋戦はもう明後日。台風も試合当日には過ぎ去って天気は回復する模様。
久し振りにオフィシャル見たら企画があるじゃあ~りませんか。

『ドS女子プロジェクト』始動のお知らせ

News_column_images226779
(オフィシャルより借用)

大阪に「セレ女」あり、広島に「カープ女子」あり。

将来、親父的には「パル女」と称しスタジアムに訪れた女性を写真に撮り(勿論本人の承諾を得ますよ)このブログの中にカレゴリーをつくりたかったが・・・そうなったら身近に協力者が何人かいそうな予感(笑

しっかしすげぇなぁ、「ドS」ですよ。SBSとのコラボ?どんな感じになるか見守りましょう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 鄭大世選手の正式加入決定 | トップページ | 何と禁酒3日目! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61900040

この記事へのトラックバック一覧です: ドS:

« 鄭大世選手の正式加入決定 | トップページ | 何と禁酒3日目! »