« vs甲府 2 ~かわいそうなのは誰?~ | トップページ | 現実を直視 »

2015年6月21日 (日)

vs甲府 3 ~やり続けるしかない・・・って~

皆さんの試合前のご自分のプレビューはどんなんだったでしょうか?

俺的には先制できたらこっちのもん、大量得点もありうると。その反面、先制されたらやっかいな事になるぞと。
その悪い方の試合になっちゃいました。

バレーを警戒していてそのバレーにやられる(結果はOGでしたが)、そしてその後バレーが故障で交代、これで甲府は一層守備的になってしまった。

全く攻め手がない、数少ないチャンスも決められない、一発狙いの甲府のカウンターにやられる・・・と絵に描いたように相手の術中に嵌る。

練習が全てだとこのブログでは再三語っているのですが二週間対策を練っているはずなのにそのカケラも見えず・・・これが堪えるんだな。
川崎、浦和のように打ち合い上等の対戦ではそこそこ試合になるが守備を固められる所には手が出ない、うちはショートカウンターでしか得点できないチームだから。

俺はこのブログでは個人の名前を挙げてど~のこ~の極力書かないようにしているが・・・

元紀.

当たっていない。

最近の試合はシュートがGK正面が多い、チームのエースと呼ばれる選手なら決めなくてはいけない。
交代枠は元紀だったな、俺だったらシャーキーかなと。

大榎監督。

今年も苦戦するのはわかっていたがこのブログでは走れるようになったとかスタートラインに立てたとかなるべくポジティブに評価してきたつもり。
だがここまで勝てない、点が取れない、点を取られるとなれば我慢も限界になってくる。

試合後のコメント

>これで順位も下がって非常に厳しい状況だが、やり続けるしかない。1stステージあと1試合、FC東京戦に切り替えて全力で戦いたいと思う。

やり続けるしかない・・・これは他の事はできないともとれる。この言葉が自らの限界を晒しているようなもんだ、多分同じ練習の繰り返しなんだろう。

あっ、それから前エントリで書いた(   )に入る言葉、正解が出るかなと期待された方もいらっしゃるやもしれませんが書かないでおきましょう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs甲府 2 ~かわいそうなのは誰?~ | トップページ | 現実を直視 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61771974

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 3 ~やり続けるしかない・・・って~:

« vs甲府 2 ~かわいそうなのは誰?~ | トップページ | 現実を直視 »