« vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ | トップページ | vs甲府 3 ~やり続けるしかない・・・って~ »

2015年6月21日 (日)

vs甲府 2 ~かわいそうなのは誰?~

まずは甲府の皆さん、勝利おめでとうございます。対清水戦初勝利だそうですね。まあグダグダのうちに勝っても感慨ひとしおって事ではないかとは思いますが・・・

Resize0002

Resize0004

入場者。

Resize0007

開幕当時は期待、営業努力もあって非常に沢山の方々がIAIスタジアムに足を運んでくれたが流石にこれだけ勝てないと数字も伸びてこない。考えようによっちゃあこの順位でこの試合内容でこれだけ入ったなとも言えるが・・・

既報通り昨日は家族5人で出かけました、親父はいつも通りメインAでしたが他の4人はお誘いいただいたVIPルームへ。
試合後、帰り道の車中で聞いたんですが・・・試合が終わりVIPルームから出たところで左伴社長が大層お怒りだったようで。

「こんな試合やって(   )がかわいそうじゃないかannoy」と。

(   )内は誰なんでしょう、推理してみて下さい(ビフォーアフター江口ともみ風)

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ | トップページ | vs甲府 3 ~やり続けるしかない・・・って~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨季、首の皮一枚でJ1残留出来た。
大宮が勝ち、後のない清水が何とか掴んだ
甲府戦での勝点1...正直相性の良さに救われた
想いでしたが、その甲府にも今季は負け...
サポーターもいよいよ覚悟を決めないといけない
時を向かえたのか

社長の不甲斐無いチームへの怒りは、どんな時にも
アイスタに来て声援を送り続けるサポーター、
また試合の為に尽力している裏方さんやスタッフに
対しての申し訳なさを感じてらっしゃるのでは

今季から幸いな事に、もう一度仕切り直しが
出来る

さあどうする大榎監督

投稿: MIKI | 2015年6月21日 (日) 03:44

今年の瑞穂のゴール裏での大顰蹙のオヤジおばさんサポがまさにこの言葉を発していました。

克巳がかわいそうだ、と。

まさか社長が同じ言葉を使ったとは思いませんし、このような監督がかわいそうだ、といまだに思っている人は極一部だと願っています。

投稿: さかた | 2015年6月21日 (日) 07:48

さて回答です。

普通ならお客であるサポーター。

しかしエスパルスの代表者、社長である俺。俺がかわいそうだとしたら、THE END

皆、応援している自分に投影してみえちゃいます。

投稿: ryo-1 | 2015年6月21日 (日) 08:49

ほんとに良く入っていると思いますよ。
自分も松本戦だけ行けなかったけど
後は何とか行ってるのだが、売れ行き
寂しいよね。
昨日は本当に大事な試合で、バレエも
早々にいなくなったのに全くだめ。
おまけにPK失敗。大前こんなんで代表なんて
明かりも見えてこないよ。チーム全体が
悪いのは勿論だけど個人も強い責任感を
感じてるのか疑問だ。
いよいよ降格も現実味を帯びてきてるのだが
下位から中位下はまだまだ団子。3試合分
離されたらまずいのだから必死でやれ!
誰がかわいそうと言ったのか?ありきたりな
とこでは観客だが、営業部隊?裏方?

投稿: オレンジのヒゲ | 2015年6月21日 (日) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/61771895

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 2 ~かわいそうなのは誰?~:

« vs甲府 1 ~最下位に相応しい試合~ | トップページ | vs甲府 3 ~やり続けるしかない・・・って~ »